2013年03月31日

3月23日・24日 幼児のためのデイキャンプ

は~るがき~た~は~るがき~た~ど~こ~に~~きた~~♪
ここ、ふれあいの里にも春風がひゅ~んと吹き抜けたと思ったら、まるで魔法のように、森が色付いてきました。
キンキマメザクラの小さなお花がうつむき加減で咲いています。ソメイヨシノなどの華美な桜は目につきますが、お花見の豪華な桜で賑わうよりも一足先に、森でひっそりと咲く奥ゆかしい桜です。
3月23日・24日 幼児のためのデイキャンプ
キブシのお花をかんざしにしてみたりして。
3月23日・24日 幼児のためのデイキャンプ
しいたけみっけ!炭火で焼いてパクッ!
3月23日・24日 幼児のためのデイキャンプ
水もあったかくなってきて、様々ないきものたちが目覚め始めました。何かいんかな~?
3月23日・24日 幼児のためのデイキャンプ
3月23日・24日 幼児のためのデイキャンプ 3月23日・24日 幼児のためのデイキャンプ
カエルさんの起き出す頃。
スタッフOさんプロデュースのカエルさんクッキー、可愛すぎて食べられません・・・!
3月23日・24日 幼児のためのデイキャンプ 3月23日・24日 幼児のためのデイキャンプ

春、嬉しいね、楽しいね、森にとっても、私たちにとっても。
@shimizu



Posted by kutsukiifc at 12:21