2011年03月04日

ロマンチック♪なごり雪

3月に入って、寒さが再び到来、朽木に雪景色が戻り、白い森が素敵です。
春先の朽木に、今冬最後のなごり雪がはらはらと舞い降りる・・・
音符いま春が来て君はキレイになった~ なんて、ちょっとロマンチックな切ない気分にハート
と、思っていましたら!
雪は連日降り続き、ついに50㎝を超えました。
ドカドカ降るこの雪に風情もなにもありません。再びやってきた長靴スタイル、雪かきライフ。
「またですか…face07
雪が大好きな子どもさんたちに朗報iconN37
今週末は、朽木で最後の雪遊び!
ほら、スタッフのお姉さんも膝上まで雪でうまって、実に楽しそうです…!?
ロマンチック♪なごり雪
@shimizu



Posted by kutsukiifc at 09:48